· 

七夕のヒーリングメッセージ(メールセッション)


 

「叶ったらいいな」だなんて、遠慮しないでください。

「叶ってしまう」としたら、何を望みますか?

 

 

~~~~~~~~

 

七夕のエネルギーを使って、愛と光のメッセージを受け取りませんか。

あなたが大切に心の中で望み続けてきた願いを叶えるための“サポートメッセージ”です。

おかきのボイスヒーリングを添えてお届けします。

 

 

 

 

七夕の短冊に、願い事を書くとしたらどんなことを書きますか?

 

本来は、一年に一度だけの「七夕」だけに願うのではなく、

どんどん願いを宇宙(神様)へと放って望みを叶えていくといいですよね。

 

それでも日常の忙しさにうっかり気を取られ、望みを忘れて過ごすこともあるでしょう。

望むことを忘れたり、あきらめることもあるかもしれません。

 

 

だからこそ、七夕というタイミングを使うのです。

エア短冊のつもりで願い事を書くのもいいですね。

 

おかき宛にあなたの望みを教えてください。堂々と。あるいはこっそりと。

 

 

 

その望みを実現へと結びつけるために、女神からあなたへの言葉をお届けします。

 

あなたに届く言葉は、あなただけに届く言葉。あなただけに届けられるエネルギー。

あなたを励まし勇気付け、再び進んでいくためのチカラになります。

 

 

 

 

今回のためだけ(七夕メッセージ用)に用意した、

お申込み者限定のボイスヒーリング音声(サンプルはこちら)も一緒にお届けしますので

メッセージを読み返すときや、あなたの好きなタイミングで、

「響on(ひびきおん)」の波動を感じてみてくださいね。

 

あなたのより一層の幸せに向けて、ヒーリング&チューニングの響きをお贈りします。

 

 

 

 

「叶ったらいいな」だなんて、遠慮しないでください。

「叶ってしまう」としたら、何を望みますか?

 

 

 

このメールセッションは、申込フォームを書き始めた瞬間から始まります。

 

女神からの力強い愛のサポートを、あなたが「受け入れる」と決めたことになるからです。

 

 

叶わなかったのは、望むことを許さなかったから。

実現を許さなかったから。

 

さあ、愛のメッセージを受け取っていきましょう。

 

お待ちしております。

 

 

 

≪ 七夕ヒーリングメッセージ ≫

 

●受付期間

2020/7/6(月)~7/12(日)

 

●内容

~ 七夕ヒーリングメッセージとは ~

オラクルカードを使ったおかきオリジナルのチャネリングメッセージ。

ヒーリングメールセッションの、七夕ver.)

 

・あなたのためだけに贈られるオンリーワンの応援メッセージです。

・あなたの願いを叶えるために“最善・最大・最高”のサポートをしてくれる女神からのメッセージをメールでお届けします。

・全メッセージにおかきのヒーリング付です。

・【響onボイスヒーリング】もお届けします。(音声動画のURLをお届けします)

 

 

●お申込み方法

* 7/12までにお申し込みください。順次返信(事務連絡メール)をお送りします。

 

* 叶えたい願い事の内容は、お申し込みフォーム内の「おかきへのメッセージ」欄へお書きください。

 

* お振込み確認後、順番に≪七夕ヒーリングメッセージ≫をメールで送信いたします。

* 【響onボイスヒーリング】のURLもメールでお知らせいたします。

* 願い事は何でもOKです。ジャンルを問いません。

* 願い事1つにつき「お申込み1件」とカウントします。

 

●料金:10,000円(1件あたり。お一人様何件でも可。)