· 

ふたご座新月・響onチューニング


5/23 ふたご座新月から30日間の

遠隔チューニング&遠隔ヒーリングです。

 

 

5月23日。双子座で新月です。

 

 

現在、双子座には

太陽・月・金星・水星が集合。ドラゴンヘッドもいますね。

 

土星は水瓶座に滞在中。ちょうど月とは、お互いに影響を与え合う位置関係にあります。

 

 

 

ここに登場した「双子座」「水瓶座」は風のグループに所属する星座でもあり。

 

今は風グループの特質が出やすい時期です。

 

 

 

今年12月からは、ついに『風の時代』がやってきます。約250年ぶりです。

 

これから始まる『風の時代』に向けて

新しい過ごし方を試してみるためには “今” という時間(タイミング)がとても適しています。

 

 

『風』といえば、軽やかさが大切。もう不要で古くなったものを手放して身軽になりましょう。見える分野も。目に見えない分野でも。

 

『風』は、目に見えない分野です。音や波動も含まれていますから、【ボイスヒーリング】や【響onチューニング】も、まさにぴったりのツールです。

 

 

 

 

双子座の大きなキーワードのひとつ「情報」。現在のオンライン化の流れも一致していますね。

インターネットやSNS。新しい情報。そして新しい繋がり方。

 

12月からの大きな変化を迎えるためにも、自分自身の変容にどんどん取り組むチャンスです。

 

 

この変容の時間を過ごすお供に。おかきのエネルギー【響on】に共鳴しながら過ごしてみませんか。

「繋がるだけでホッとするエネルギーが流れてくる…」というお声を多くいただきます。

 

ご興味のあるかたは どうぞご連絡ください。

 

お待ちしております。

 

 

 

 

≪ 双子座新月・響onチューニング ≫

 

●チューニング期間

2020.5/23~6/20 …双子座新月から30日間

 

●受付締切:~6/5 (満月前日)

※お申込み時期に関わらず時空を超えて新月時点からのチューニングが始まります。

 おかきヒーリングの安心感や共鳴をじっくり味わいたい方は、どうぞお早目にお申込みください。

 

●参加費:20,000円

 

●内容詳細

・参加時に、おかきのボイスヒーリング音声をお届けします。(動画URLをお知らせします)

・期間の終わりに、おかきのオラクルカードメッセージをお届けします

・参加期間中はご自由にお過ごしください

   

 

 

※具体的な個別フォローをご希望のかたは、おかきのセッションをご利用ください。

 

 

響on(ひびきおん)チューニングの詳細はこちらから