· 

うお座新月・響onチューニング


うお座新月から開始する30日間の

遠隔チューニング&遠隔ヒーリングです。

 

 

2月24日。魚座で新月です。

 

ここから始まる30日間中、宇宙的大イベントがいくつかあります。

 

 

・2/24…魚座新月

・3/10…乙女座満月&10天体順行開始

・3/20…春分の日(元旦)

 

まずは2/24魚座新月。

おかきは月星座魚座ですので、いつもの響onチューニングがおのずとパワーアップ。

 

次に3/10。

日付が変わって乙女座満月を迎えた同日。夜には水星が逆行を終え、ホロスコープに関連する10天体がようやく揃って順行を再開します。

惑星たちは10個もあり、移動スピードもバラバラ。逆行中の惑星がひとつもない状態はとても珍しいのです。(久しぶりに始まった1/11からの順行期間も、水星の逆行にって一時中断していました。)足並み揃うこの貴重なこのタイミング。地上でもスムーズに事が運びやすくなります。

 

そして3/20。

とても大きな節目で重要な日。占星術界では元旦。“国際占星術デー” でもあり、女神オスタラの祝祭日でもあります。響onチューニングは天空のエネルギーを使いながら響かせていますので、この日に流れる「始まり」の大きなエネルギーも加わります。

 

 

12/3以降の山羊座に集まった惑星たちによる土台作りの1年間。

今年12月から約250年ぶりに始まる風の時代が始まります。

 

浄化と癒しの魚座新月で、新たな時代に向けての土台作りを進めていきます。 

30日間を、安心感と繋がり・意識とエネルギーを整えながら、共に過ごしましょう。

 

 

 

響onチューニングへのご参加特典として、『参加者全員に後日フォローセッション』を お贈りしております。

 

フォローセッションは、30日間の意味や恩恵を振り返りながら、さらなる幸せへと繋ぐための最終的なチューニングの時間です。新たなステージシフトへ必要なエネルギーを “あなただけに届ける響き” を紡ぎ、ボイスヒーリング でお届けします。

 

 

 

 

≪ 魚座新月・響onチューニング ≫

 

●チューニング期間

2020.2/24〜3/23 …魚座新月からの30日間

 

●受付締切:~3/9 (満月前日)

※お申込み時期に関わらず時空を遡って新月時点からチューニングが行われます。

 おかきヒーリングの安心感や共鳴を よりダイレクトに味わいたい方には、お早目のお申込みがおすすめです。

 

●参加費:30,000円

 

●30日間終了後、参加者全員に60分間のフォローセッション(10,000円分)を特典プレゼント。(全部で40,000円相当)

 

 ※フォローセッションは30日間終了後の“総まとめ”の時間です。参加期間を振り返りながら、最終的なチューニングを会話と音で仕上げていきます。

 

 

響on(ひびきおん)チューニングの詳細はこちらから