· 

七夕ヒーリングメッセージ(メール)


七夕に向けて、一足早くあなたへと、愛と光のメッセージ。

あなたの願いを叶えるためのサポートメッセージです。

おかきのヒーリングを添えてお届けします。


 

あなたが七夕の短冊に書きたい願い事はなんですか?

 

一年に一度だけ、七夕を待ってから願うのではなく、どんどん願いを放って望みを叶えていきましょう。

プレ短冊のつもりで願い事を書くのもいいですね。

おかき宛にあなたの望みを教えてください。

 


その望みを実現するために、女神からあなたへと届く言葉は、あなたを励まし勇気付け、また一歩進んでいくためのチカラになります。

 


今回は七夕前にメッセージをお届けしますので、それを読んだうえで実際の7月7日に、短冊やノートにあなたの夢の決意を書いてみてください。

 

その時のあなたは「叶ったらいいな」という想いではなく

「叶えよう」という現実化への意欲を持ち、「叶うんだろうな」と未来を信頼する意識に変化しているでしょう。

 

だって、女神からの力強い愛のサポートが、メッセージであなたのもとに届けられているのですから。

 

 

 

≪ 七夕ヒーリングメッセージ ≫

 

●募集

2019/6/20~7/1受付

 

●内容

* 7/1までにお申し込みいただいた方へ、順次返信(事務連絡メール)をお送りします。

* 叶えたい願い事は お申し込みフォームへお書きください。

* お振込みいただいた順に、七夕ヒーリングメッセージ(メール)を送信いたします。

* 願い事は何でもOKです。ジャンルを問いません。

* 願い事1つにつき「七夕メール1件」とカウントします。

 

~ 七夕ヒーリングメッセージとは ~

オラクルカードを使ったおかきオリジナルのチャネリングメッセージ。

ヒーリングメールセッション、七夕ver.)

あなたのためだけに贈られるオンリーワンの応援メッセージです。

あなたの願いを叶えるために最善・最大・最高のサポートをしてくれる女神からのメッセージをお届けします。

全メッセージにおかきのヒーリング付です。

 

●料金:10,000円(1件あたり。お一人様何件でも可。)

 

 

 

 

伝統行事である「七夕」というきっかけを、自分の人生に取り入れて進みましょう。



あなたへと女神のメッセージを

お届け出来ることを

楽しみに お待ちしております。