· 

さそり座新月・響onチューニング


 

 

響onチューニングは

蠍座新月から始まる30日間を使った

遠隔チューニング&遠隔ヒーリングです。 

 

10月28日。蠍座で新月が起こります。

 

再生・復活・変容、集中的に深めること、ソウルメイト、セクシュアリティ…等が得意な蠍座です。

 

 

今回の新月へ 特に影響を与えているのが

改革・革命を起こすと言われている天王星。

 

12月からの惑星たちの大集合

(山羊座に木星・土星・冥王星)

による大きな転換期に向けて動いていきます。

 

 

ちょうどマヤ歴でも

「青い城」と呼ばれる変化・変容の時期に突入したところです。

 

 

この変容のタイミングを利用して

私たち自身にも積極的に変容を取り入れていきましょう。 

 

 

 

 

変容の30日間のお供に

どうぞ響onチューニングを御利用ください。 

 

ご参加特典として、全員に後日フォローセッションを お贈りします。

 

フォローセッションは、30日間の意味や恩恵を振り返りながら、さらなる幸せへと繋ぐための最終的なチューニングの時間です。今後の過ごし方を確認し、その際に必要となるエネルギーを、ボイスヒーリングでお届けします。

 

 

 

 

≪ 蠍座新月・響onチューニング ≫

 

●チューニング期間

2019. 10/28〜11/26 …蠍座新月からの30日間

 

●受付締切:~11/11 (満月前日)

※お申込み時期に関わらず時空を遡って新月時点からチューニングが行われます。

 おかきヒーリングの安心感や共鳴を よりダイレクトに味わいたい方には、お早目のお申込みがおすすめです。

 

●参加費:30,000円

 

●30日間終了後、参加者全員に60分間のフォローセッション(10,000円分)を特典としてプレゼント。(全部で40,000円相当)

 

 ※フォローセッションは30日間終了後の“総まとめ”の時間です。参加期間を振り返りながら、最終的なチューニングを会話と音で仕上げます。

 

 

響on(ひびきおん)チューニングの詳細はこちらから