· 

てんびん座新月・響onチューニング


天秤座新月から始まる30日間を使った

遠隔チューニング&遠隔ヒーリングです。

 

 

9月29日。天秤座で新月が起こります。

 

人間関係や恋愛・結婚。バランス調整が得意な天秤座です。

 

 

 

おかきの発する 「 響on(ひびきおん)」 を通して、宇宙からの必要なエネルギーを、おかきのヒーリング空間に繋がりながら お届けします。

 

響onのチューニングで “凸凹を均(なら)し・フラットにする” ことで、本来の自分自身へと戻り、再び歩き出すお手伝いをします。

 

 

ご参加くださった特典として、全員に後日フォローセッションを お贈りします。

 

フォローセッションは、30日間の意味や恩恵を振り返りながら、さらなる幸せへと繋ぐ時間です。今後の過ごし方を確認し、その際に必要となるエネルギーを、ボイスヒーリングでお届けします。

 

 

 

 

≪ 天秤座新月・響onチューニング ≫

 

●チューニング期間

2019. 9/29〜10/27 …天秤座新月からの30日間

 

●受付締切:~10/13 (満月前日)

※お申込み時期に関わらず時空を遡って新月時点からチューニングが行われますが、おかきヒーリングの安心感や共鳴を よりダイレクトに味わうには、お早目のお申込みがおすすめです。

 

●参加費:30,000円

 

●30日間終了後、参加者全員に60分間のフォローセッション(10,000円分)を特典としてプレゼント。(全部で40,000円相当)

 

 ※フォローセッションは30日間終了後のまとめです。参加期間を振り返りながら、最終的なチューニングを会話と音で仕上げます。

 

 

 

 

響on(ひびきおん)チューニングの詳細はこちらから