· 

ぐるぐるカットセッション


思考のぐるぐる。いつまでも止まらない。やめたいのにやめられない。

みんなからは「また考えてる!」「考えなきゃいいんだよ!」「思考をやめたほうがいいよ」等々、言われるし自分でもわかってても止まらない!

 

そんなあなたの真実は『やめたいと言いつつ、自分から好きでやっている』のです。

 

そんなわけない!どうにかしたいから考えているのだ!

 

わかりますわかります。私もそうでした。

ですが、ぐるぐるを断ち切る第一歩は、まずは「自分がやりたくてやっている」ということを受け入れて認めることです。

 

そうすることで「あ、またやろうとしている」「でもやめたくない」という葛藤に気づき、『やめる選択』の実践練習へと進むことができます。

 

セッションでのリアルタイムのやり取りの中で

・いかに自分がぐるぐるを選択し続けたのかに気付き

・それを手放すコツを心理学とおかきの体験から分析

・手放すためのモチベーション

についてお話します。

 

誰よりもぐるぐるに真剣に取り組んできたおかきが、あなたのぐるぐるを大切に丁寧に扱い、サックリと明快に斬っていきます。

 

おかきにしてはズバっとバッサリ系のセッションですが、本当にやめたい方へと期間限定でお送りします。気になったかたは、この機会にぜひご利用ください。お待ちしております。

 

 

 

 

≪ ぐるぐるカットセッション ≫

 

●内容:

・思考のぐるぐるにハマってしまい、それをやめたくてもやめられない方へ

・いいかげんに それをどうにかしたい方へ

・考え続けてしまう時間を生産的な時間として使いたい方へ

自分自身で気付いてやめるためのサポートを、リアルタイムでやさしく鋭くお届けします。

 

* ぐるぐるを手放す内容に特化。

* セッション中、オラクルカードのメッセージをひとつ。

* セッション中、ボイスヒーリングあり(数分)。

* 申し込み~セッション終了時までおかきのヒーリング付き。

* セッション前まで、メール送り放題。

 

 

●受付期間:2019/ 9/3~9/23

 

●セッション時間:90分 ※セッション実施は9月中

 

●料金:15,000円(お一人様 期間中何度でもご利用可。)

 

●セッションまでの流れ

 お申込み→おかきからメール返信→お振込み→セッション当日

 

 

 

 

今は断ち切る力の強い おとめ座新月からの30日間です。この期間中には、浄化のうお座満月やバランス調整のお彼岸の期間も加わり最高のチャンスタイムです。ぜひぐるぐると思い悩み続ける時間をカットして、軽やかな人生へと進んでいきましょう。