· 

やぎ座新月・響onチューニング


やぎ座新月から開始する30日間の

遠隔チューニング&遠隔ヒーリングです。

 

 

12月26日。山羊座で新月です。

 

12/3に 木星が山羊座入りしたことで、山羊座に「木星・土星・冥王星」の3つの大きな惑星が山羊座に集合しました。「トリプルグレートコンジャンクション(TGC)」という名前でも呼ばれたりしていますね。

 

山羊座大集合からまもなくして起きる山羊座での新月。いよいよTGC期も本格稼働です。

 

この30日間にもさまざまな星の動きがあります。

 

・12/26、山羊座新月(金環日食)

・1/11、蟹座満月(部分日食)&天王星の逆行終了

 

日食月食は特にパワフルさを強めてくれますが、そこに改革の星・天王星もかかわっています。

 

新月の瞬間には、さらに山羊座に太陽と月も滞在していますから、新月の瞬間のエネルギーの強さがよくわかりますね。

 

この大変容の時期を、安心感と繋がり・意識とエネルギーを整えながら、共に過ごしていきましょう。

 

 

 

響onチューニングへのご参加特典として、『参加者全員に後日フォローセッション』を お贈りしております。

 

フォローセッションは、30日間の意味や恩恵を振り返りながら、さらなる幸せへと繋ぐための最終的なチューニングの時間です。新たなステージシフトへ必要なエネルギーを、あなただけの専用ボイスヒーリングを紡いでお届けします。

 

 

 

 

≪ 山羊座新月・響onチューニング ≫

 

●チューニング期間

2019.12/26〜2020.1/24 …山羊座新月からの30日間

 

●受付締切:~1/10 (満月前日)

※お申込み時期に関わらず時空を遡って新月時点からチューニングが行われます。

 おかきヒーリングの安心感や共鳴を よりダイレクトに味わいたい方には、お早目のお申込みがおすすめです。

 

●参加費:30,000円

 

●30日間終了後、参加者全員に60分間のフォローセッション(10,000円分)を特典としてプレゼント。(全部で40,000円相当)

 

 ※フォローセッションは30日間終了後の“総まとめ”の時間です。参加期間を振り返りながら、最終的なチューニングを会話と音で仕上げていきます。

 

 

響on(ひびきおん)チューニングの詳細はこちらから